ジョブスコネクトマンパワーエジェンシーは「女性弁護士が運営する信頼抜群のフィリピン認定送出し機関」です

ご挨拶


 ジョブスコネクトマンパワーエジェンシーは、弁護士であるエロイサ・バヤニ(Atty. Eloisa D. Bayani)によりフィリピン政府証券取引委員会(SEC)に登録され、2013年7月9日にフィリピン海外雇用庁(POEA)で認可され、フィリピンで最も信頼性の高い海外就労サービス提供者の一社に選ばれました。

 研修実習生との間のトラブルを未然に解決するには送り出し機関として研修実施企業と研修生との緊密なコミュニケーションの仲介をお手伝いいたします。


 私共は、すべてが「人を気遣う」という考えから始まります。それは私たちを単なる人材紹介会社以上のものにするものです。私たちは、各企業の効果的な社会的アプローチは、企業の成果と評価は働く人たちの責任から始まると考えています。 弊社は経営陣との間で確立された機知、思いやりと企業経営者と研修実習生の双方の期待に応えるために卓越したサービスを提供し信頼性の高いスタッフで構成されています。


 フィリピンの研修実習生が保護と幸福を犠牲にすることなくグローバルな規模で研修実習機会を獲得する方法に焦点を当てています。 したがって、私たちは、ジョブスコネクトと同様の価値を共有している信頼できる企業/代表者と適切な人材を確実に結びつけることができます。 私たちは、研修実習生と雇用主の両方に対して公正かつ法的な労働条件を十分に考慮します。